2010-01-01から1年間の記事一覧

謝辞

今年当ブログを訪れていただきました皆様に感謝の言葉を、この場を借りて申し上げたいと思います。 ありがとうございました。 来年も皆様にとって良き年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。 来年は兎年だあああああああああああああ わしも二度目の…

今回はブレイクタップについて。

MHP3着々と進行中 と見せかけて全然やれてません。 主にサークルの後輩に引っ張ってもらう日々。 上位で装備はガンスをもちつつナルガS一式、頭だけガンナー用にして、装飾品を適度に使い、回避性能+2、回避距離、隠密、砲術王で遊んでます。 それ以前…

ここ2週間ほど学会投稿のためのデータ収集が間に合わない可能性が高いので研究室に引き篭もる毎日。 サークル忘年会の後半30分だけ出てあと全部研究してたとかまさに金ドブな日々ですが 私は今日も元気です。 というか2週間前になって急に投稿期限を短くする…

9番だけでした。 そんなわけでマスワリとったどおおおおおおおおおおおおおお(゚∀゚) これでやっと正式に(?)B級名乗れる気がしてます。 まだ名乗りたくないけど。 ちなみにボウラードは最高113、平均91。 さて、いつぞやお参りした一言明神へお礼を言…

MHP3を発売日にゲットしまして少しずつやってます。 とりあえずガンランスだけでテキトーに集会所ぶらついてHR2になって 農場全然開拓してない事に気づいたので一旦村クエやりはじめて ☆2でドスファンゴ倒したと思ったら例の乱入発生でどうしようと考えたら…

RO

ベントスげっと。 カヴァクcでも刺そうとたくらんでます。 だがしかし。 課金切れ+金欠につき一時オヤスミ。

ZACカップダメデシタ(>'A`)> 登録をチームメイトに任せたら勝手にB級で登録されてたり プロが普通に参加してると聞いて誰が餌食になるのかとwktkしてたら 自分の初戦の相手がプロだったり もうどうにでもなーれって勢いでしばいたらなんか9番入っち…

とりあえず先角応急処置完了。 まだ使ってないからどうなるかわからないけど、ZACまではこれで凌ごうと思います。 大会終わったら即返品じゃ。 以下、応急処置方法。

RO

SS取り忘れた(>'A`)> イベントの学園祭にある生物科へ突撃してきました。 まさに風MOB部屋。 風鎧あればなんとかなるかんじ。 セシル、カヴァク、青オシ、シーカー、はげ、チュンイー、ミョグェあたりがメインかなぁ セシルは少なめだけど、ヘタすれば2体く…

追記。

ブレイクキューを新調しました。 多分一ヶ月くらい前。 買ったのはベンケイ2という代物。 きた!メインブレイクキューきた!!これで勝つる!! ついでにキューケースも購入。 メッヅNPC35というもの。 ココ最近ひもじかった原因なのはコイツラだが、わりと…

ちょっと古い写メが出てきたのでポチポチ張りながらタップ交換の説明など。

RO

相変わらずの溜まり場クオリティでお届けしております。 で、ここ最近お世話になっているギルドの方とETへ行ってきました。 HWで。 えぇ……HWでETはハジメテです…… BOSSの属性なんて完璧に全部把握してるわけではなく四苦八苦しながら なんとか70Fまで着まし…

盛り上がったテンション

が、一気に叩き潰される気分。 冴えない男とステッカーなんぞ作ってたんですが 後は印刷するだけってところで、儂の周りの全印刷機が不調になるというアクシデント。 インクジェットはかすれてる、レーザープリンタはトナーがのびーる。 どういうことなの(>'…

カテゴリ整理

しました。 鉄拳やTWなどもうやってないゲームに関しては削除 ビリヤードを追加 ビリヤード関連の記事へカテゴリ付け終わってませんが、暫定的に…。

そろそろカテ分けすべきだが、まずはもうやって無いゲームのカテゴリを消す作業だ…。 ブルーナイトタップ、使用5日目で切り飛ばしました。 どうにも慣れない、粘着質な打感はダメなようです。 そして次はカムイS。1200円くらい。 個人的にモーリに勝る…

いつぞやリアル氏が「そんなことよりマリシアスやろうぜ!」とか言ってきましたが 800円なら買えるかなーと思って財布と通帳を確認したら残金残高が酷いことになっていた。 ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ (.___,,,... -ァァフ| |i i| }! }} //| |l、{ j} /,,ィ//| i|…

最近書く事がなくて放置してました生存報告。 自分のブログに晩飯のメニューを書くようになったら終わりって偉い人が言ってたので、頑張って自重してました。 最近ほんとに玉突きと研究とブラゴ狩りしかしてねー(´・ω・`) 玉突きに関しては書きたい事があるけ…

・デッドライジング2 エリア移動するたびにサイコパスさんが現れてる気がします。 生存者救出が面倒すぎる。 あと足が遅すぎ、スケボーもろすぎ、なかなかシビアなゲームだった。 道具さえ揃えておけば無双なんだけどなぁ。

なんか忘れてる気がします

最近すっかり東方厨。 主に非想天則で身内対戦ばかりですが。 ちなみに使用キャラは十六夜咲夜とアリス・マーガトロイドの二人。 2キャラともタイプが全然違う上に、アリスは昔から使うのも相手にするのも苦手な設置型キャラとか、 どうみても趣味で選びま…

そろそろカテゴリ分けしようか悩むビリヤードコーナー。 ブルーナイトタップを試してみた。 打感:ねっちょりパラダイス、気持ち悪いくらい。 硬さ:いい感じの柔らかさ、というかやわらかすぎ?個人的には良い。 見越し:甚大な被害。 という感じ。 ちなみ…

デッドライジング2買いました。 MHP3予約しました。 まだニーアレプリカントすら終わってません。 鉄拳とかアケコン壊れてからやってません。 FF13とか未だに電気屋の袋から出してすらいません。 ACfAやり直したいです。 聖剣伝説LoMも手をつけられてません…

RO

おいィ……[゚д゚] なんなんだこのバグは うそみたいだろ……これ……プレイ画面もこの状態だったんだぜ………… そういえばタナ9とか行きました。 タナ9は初めてなんだが、そんなHWで大丈夫か? 大丈夫じゃない、問題だ。 決壊しました。

今日はビリヤードの道具のお話。 ここ最近よく玉を撞きにいくのですが、どうにも押し引き捻り(トップスピン、バックスピン、横回転)の掛が悪くて、ついに道具の所為にするほどのダメっぷりを発揮しました。 具体的にはタップ(キューの先端についている皮…

RO

ログイン後3秒でこの連携プレイはさすがだと思いました。 近頃はSD5Fがお気に入りです。 知人を拉致ってはサーチアンドデストロイしに出かけています。 もちろん目的の品物はこれ。 ここの敵のカード(マーター、アヌビス、サイドワインダーなど)は全…

ここ最近何かと滅入ってます。 それと同時にいろいろと忙しくなりそうで あぁ、私には落ち込む余裕も無いのか。 いやま、なんでもいいから何かに集中してれば余計なこと考えずに済むのでいいんですけどね。 おかげですっかり廃人ライフ気味に。

うーん…

後輩から2D格ゲー的なものを借りたのだが、どうもヘタクソで仕方ない…。 強制ガード確定コンボを割られたり 相手のデカイ隙に小足からコンボ決めようとしてなぜか負けたり というかコンボ始動がめちゃくちゃ少ないキャラを選んだみたいだったり かといって…

ハッ 新作きたああああああああああああああああああ 金がなくなるうううううううううううう(>'A`)> 最近知人の縛りプレイ動画をみて2D横スクロールアクションとかやりたくなってるのに! 金がピンチ!いいバイトないかなぁ…。 以下、やりたいゲーム一覧。 ・…

気合が足りない

最近何をしてても中途半端な気がしてます。 いかんなぁ、実によくない。 初心を忘れて惰性に生きることほどダメなものは無いと思ってきたのに……