ZACカップダメデシタ(>'A`)>


登録をチームメイトに任せたら勝手にB級で登録されてたり
プロが普通に参加してると聞いて誰が餌食になるのかとwktkしてたら
自分の初戦の相手がプロだったり
もうどうにでもなーれって勢いでしばいたらなんか9番入っちゃったり
穴前9番ネクスト2番で一直線になってフリーボール回ってきたので
C級相手にコンビでご馳走になったり
8番入れスクしたりトリプルマッチで8〜9番への出しを一直線にしたら
チームメイトが穴前カタカタやってくれたりして
結果としては2勝2敗で決勝進出できませんでした。


ブレイクは玉がなんか軽くてスピードが出なくてがっかりしてたら
31km/hとか案の定で落胆してどうせB級やA級のトップなら40km/hくらいだすから
かてねーなとか諦めてたらBもAも35km/hで儂の最高記録より余裕の低速でした。
というか最近アベレージ35km/hだからきちんとフルブレイクできたら勝てたけど
ソレが出来ないんだからダメですねわかってます。
言い訳としてはタップ割れたり先角取れたり玉が軽かったりなんか雰囲気的に
台が小さい気がしたりでもう色々と後悔しかありません。
ちなみに儂の最高記録は42km/hです。


一応参加費分の賞品はもぎ取ってきましたが、交通費考えたらマイナス(>'A`)>



明日はアダムにベンケイ2を返品じゃ!
せっかくつけたPIとソニックの二枚重ねタップが無駄になりました。
M-ONE Zが乗って帰ってくるのでその上にG10でも乗せてまた2枚重ねに
魔改造しようかとたくらんでます。