2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

かーちゃん、儂、魚六目指すよ(´・ω・`) そんな感じでwizがいつの間にか97歳。 そんなこんなでトールでの狩りに励んでますが、ヘタすぎてあんまり黒字が増えません。 そこで動画でも撮って悪い点洗い出して改善しようとかそんな話になったんですけど動画の知…

最近更新してなかったのは大体↑のせい。 茹だる様な暑さと、それに伴う気力の抜け具合がよく表現された字だと思っています。 むかーし昔、遥か彼方の記憶に書道経験のある儂は、弘法でも無いくせに筆ペンで暑中見舞い書けばそれなりに綺麗に見えるだろヒャッハー…

ちょっと腐ったついでに

弾幕STGで有名な東方シリーズに手を出してみました。 丸2年くらい使ってないPS2のコントローラーを引っ張り出し、 PCへのアダプタを引っ張り出し。 いざ行かん、幻想郷。 ただし体験版に限る。 1ゲームやっただけで左手の親指が釣りそうです。 原…

いい加減、もうちょいマシなアケコンが欲しいです。 でも1万だす気はないんだよなぁ……。 ホ○さん辺りが5千円くらいでいい仕事してくれませんかね? エレ○ムはホントダメだ、なに作っても。

・ニーアレプリカント 絶賛お使いゲー中。 これ、ほんとに良作と名高いのか……? まだまだ序盤なので評価するにしきれない。 でもすでにダレて来た。 デモンズトロコンしに戻ろうかな…… 両手短剣縛りで…………。

もうなんていうか

人間として腐敗してます。

GoW3終了のお知らせ。 総じて映像はきれいでグロく、ちょっと特殊な敵の倒し方が出来て敵の種類が多く一度に出る数の少ない無双シリーズな印象でした。 ストーリー自体は良いから、DMCのようなやりこみアクションゲーってよりはRPG気分?に近いか…

レバクラ→空シャが安定しないクソアマキンでサーセン。 1P限定ならバウンドから直空シャはできます。 2Pならブラスマ連打できます。でも左手がだんだんだるくなる……。 以前ファンレター()笑をくださった方にフレンド登録を申請したところ見事に却下さ…

RO

昔からの知人をギルドに拾うべく、課金切れたまま放置してたROを起動(3日ぶり。 トテモ ナガイ インタイ ダッタ…… そして用事が済んだ後、ふと思い出して集めていたRoWを過剰してきました。 在庫10本でスタート +5→+6 で残存勢力5本 +6→+7…

GoW3はじめました。 PS3のグラフィックのおかげでグロさ100倍! 地味に雑魚相手に死にまくってて投げました。 明日またやります。

アーマーキングはじめました。 アスカは確か師範代くらいでストップ。 リーが猛虎、ブラ飛燕、ポール餓狼、相変わらず獣段の壁が厚い。 ドラちゃんはアクセントです。段位は関係ありません。 仁?だれですかそれ? さて、アマキンが順調に師範代くらいになっ…

RO

ちょっと知人のLKにレンタルされてトールに行きましたin様子見 狩りになるかどうかを検証したかったようです。 ついでなので手持ちの杖いくつか持っていって、 ダメージ見比べさせていただきました。 おk、簡潔に。 全て対カーサ。 両手杖が最高火力だが…

RO

知人の協力を得て錐は生きているのか死んでいるのかを試してきましたin異世界 おk、簡潔に。 結論として、一番有効なのは錐+特化。ブラディウムゴーレム以外もかなり硬い印象でした。 ただ魔法が有効なのと、相変わらずの化け物ATKにより、やっぱりFL…

珈琲は精神安定剤

だと思ってたのに…

RO

知り合いのsage娘監修最新モンスターデータ〜ラヘル近郊版〜 他の地域版があるかどうかはわかりません。 長いので興味が有る人はドゾー

サークルの後輩達が交流戦をするというので見に行ったとき、まさに空気読めてないことをしてしまった(>'A`)> さーせん(´・ω・`)

空気が読めません週間

ところでなんだかここ数日のアクセス数が鬼なんですけど原因はR化ですか。 こんな場末のマイナーブログにまで……?

RO

接近ゲームですか。 だりぃ…。 結局検証した内容全部載せられないまま本鯖実装を迎えてしまったことだけが悔しいがそれは儂の仕事の遅さが故なので(>'A`)> そしてさっそくバグ発見したんだが、おいィ?どういうことなんだ?

RO

そんなわけで今回はwiz系のお話。 とりあえずこのSSを見てくれ。 こいつをどう思う? まず被検体(スタラクタイトゴーレム)のデータだ 選んだ理由は二つ。 無属性であることと、ある程度のHPを持っていること。 そして次にSGのダメージだ。 まずAMP無し。何…

RO

今日は趣向を変えてプリスキルを紹介。 こんなことをしてるから調べたい事が終わらないんですよ(>'A`)> ハイネスヒール ヒールの2.5倍くらい回復。クールタイム16秒くらい。 アドラムス 敵1体10HIT アンシラ MSP30%くらい消費してアイテム「アンシラ」を…

RO

そういえば少し前の記事ですがR化と3次についてのインタビューがありましたね。 おk簡潔に。 癌:有料βテストですので課金とデバックよろしくお願いします^^ [゚д゚]ふぁっきん[゚д゚]

RO

さて、見事オーラを達成していただいたお二人にはクラブ・ヴァルハラへの招待券をプレゼント。 ただし入会金は1285000zかかります。 こちらが当店人気No.1のヴァルキリーちゃん(源氏名)です おさわり禁止ですよ。冴えない男め…! 光り輝くピュアな心をお…

RO

さらにもう一人、非公平共闘バシバシで醗酵していただきました。 アヌビス1匹当たり0.1%だったらしい……Lv98なんで100kですか[゚д゚] おめでとうございます!!

RO

知人の醗酵に立ち会ってきました。 プリ魂があれb(ry それにしても相変わらずLvUpの瞬間を撮るのがヘタクソだなおい。 醗酵おめでとうございます。 っていうか彼女はもう転生なさってますけどね!

錐もってCIしてみた なにこの超威力。錐と敵DEF修正するか、二刀でCI禁止のどちらかだろ明らかに… ちなみにCI撃たなくても こんな威力。 ほとんど1確のようなモンだった(>'A`)> こりゃつまらん…

RO

ちょっと別アカウント起動して… モスコで本格的謁見ゲームしてきた チキン謁見でサーセン(´・ω・`) 知り合いが1.5倍期間を利用して1時間以内で騎士作ったとか変態的なこと抜かしてたのでシーフで挑戦したけど2時間余裕でしたの末路としてアサ作ってきた ダンテ…

帰宅

帰宅したので撮り溜めたSSなんかでつらつらと。 あとリアル事情で、思いっきり「ふぁっ○ん」と叫びたい。