最近更新してなかったのは大体↑のせい。


茹だる様な暑さと、それに伴う気力の抜け具合がよく表現された字だと思っています。


むかーし昔、遥か彼方の記憶に書道経験のある儂は、弘法でも無いくせに筆ペンで暑中見舞い書けばそれなりに綺麗に見えるだろヒャッハーとか勘違いも甚だしい事をしていました。


ちょっとお世話になった人に暑中見舞いでも出そうかと思いついた結果がコレだよ……。



字掠れ過ぎヘタクソワロタwwwwwwwwwww
と思う人は、1回、2年くらい放置した筆ペン使ってみろってんだチクショー。
インクでなさ過ぎて儂涙目。


何でだろーと思ってキャップつけて振ってたら

分解しました。


結局、お世話になった方への暑中見舞いはがきは別のペンで書きました。