GoW3終了のお知らせ。
総じて映像はきれいでグロく、ちょっと特殊な敵の倒し方が出来て敵の種類が多く一度に出る数の少ない無双シリーズな印象でした。
ストーリー自体は良いから、DMCのようなやりこみアクションゲーってよりはRPG気分?に近いかな。


そしてニーアレプリカントはじめました。
最初はなんか異常なほど敵が沸いてレベルが上がって、ナンゾコレと思ったらチュートリアルでした。
舞台が変わって本編?に行ったときに、主人公のパッケージ詐欺っぷりが酷い。あとシスコンも酷い。ついでに妹が某韓国人フィギュアスケーターだったんですが、どういうことですか。



とりあえずカイネねーさんを見るために頑張る。