追記。





割れたタップの変わりにソニックPIを二枚重ねで乗せてみた。
かの土方プロと同じ構成なのは偶然です。


すぐ手に入るものがコレしかなかったもので(n゚ω゚`)


で、とりあえずつけて、撞いて見た感想。


押し引き捻りは割りとしっかり目、ソニックタップはカーボンと混成のためか、完全樹脂製よりも玉に噛み付く感じ。
適度な弾力と反発力がいい感じです。
弾力はPIのせいな気がしないでもないけど。







ところがどっこい今日。



先角とれてーら(>'A`)>
どうしてこうなった。
まじでどうしてこうなった。


ブレイクキューいろいろと問題山積みすぎてマジでしゃれにならんぞこれ。