現在クエストを進行中ですので、あとあとまとめてこっちに書きなぐりたいと思います。
それにしても名無島いくのに緑ハーブ×100×nって(´Д` )!!
だいぶ前に倉庫整理したときにNPCに売りつけたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに現在トール火山侵入前までは終了。
エストは経験値がウマイ(゚∀゚)!おかげでsouzirouが育つ育つ。


ではでは、ちょっとした狩り報告をば。

やっと価値あるカードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
とおもったら、自分のプリがアコセット持ってないことに気づいて、買い取ってそのままおいてあります…。
実際に使って見みて有用性を確認するまでは売るに売れない…いや、必要ないって言う人もいるだろうけどさ。
結局金にならんヽ(`Д´)ノ





そしてまた…もうお前(・∀・)カエレ!!と言わざるを得ないカードが(・ω・`)
アヌビス実装で高くなったりしてませんかね?してませんね?デスヨネー……。・゚・(ノД`)・゚・。



そして貴様という奴は………!!
お願いだからアヌビス不死系になって゚・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。・゜・(ノД`)・゜・。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.


っつかこんなモンのためにカード運使いたくねぇよヽ(`Д´)ノウワーン