昨日までハロウィンイベントとかやっていたみたいでしたネ。
見事に乗り遅れた仏教徒っぽいので関係は無いと思ってる瀧宗ですコンバンワ。


最近どこで何していたかと言いますと、
リアルが忙しいとかそんな状況どこ吹く風で生体2Fに拉致監禁されまくってました。いや逆に誘拐していったこともあるけど。


まぁ、私は毒師二刀なのですが、大変希少価値があるらしいアサシンなので、生体2Fで出来ることといえば




エレメスガチンコファイトしたり



ガイルガチンコファイト(Round2)したり



ボロボロになりながらも勝ったり



骸が消えかけてて見難いですが(汗)、3対1で虐めたり



数の暴力で虐めた罰に数の暴力で返されたり



受付嬢の隣りに座ってみたり



幸運剣なんぞ出してみたり


っとまぁこんな感じでしたネ。以上、近況報告でした。


さてさて、巷ではドロップ2倍期間らしいですが、残念なことにリアルでめちゃめちゃ用事詰まってまして_/ ̄|○ il||li
こういうときこそ狩りをして稼ぎを得たいのですが、そうは世間がさせてくれませn(何
これは……世界が儂を虐めてるとしかヽ(`Д´)ノ!!ってくらいクヤシイです。
ってなわけで、ドロップ2倍期間の延長を求めたいのですが無理ですかソウデスカ。・゚・(ノД`)・゚・。

癌○のバカやろぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお(サーバーとの接続が(ry