某bさんのところで面白そうなのをやっていたのでとりあえず流れ的にやってみましたガガガ。
前世と現世と来世の性格診断だそうでス。
あぁ、なんかショッパイ結果でそうだ(´・ω:;;.,,.




とりあえず結果報告。
現世→いつも忘れる社員証


ちょ、既に人じゃないヨこれ(違


来世→借金王(シャッキング)


だから金の貸し借りはイヤナンダ!ま、現在でも全くしてませんけどネ。儂を当てにするなよ?
てめーに貸せる金はびた一文ねぇよ(誰


前世はなんか非難轟々でそうだからみたい人だけドーゾ。
ってなわけで細かい診断結果はコチラ。
あぁ・・・人生損してるんだろうな儂………_/ ̄|○ il||li