今日はG狩りの日でしたが、あいにく学校のレポートに追われて参加できませんでした_/ ̄|○ il||li


(ここより先は、悲惨とも凄惨とも地獄とも言える愚痴日記です。鬱を共有したい方は見ても構いませんが、責任は取れません。また、文章中、おかしな点が多々ありますが、中の人はかなり鬱状態に陥っているので見逃してあg(ry)




やっとこさレポートを書き終えて(それでも途中だが)狩りに行こうにも、すでにG狩りは終了_/ ̄|○ il||li


そこで、ギルドのプリさんとともに生体2へ行くと、ガイルに遭遇_/ ̄|○ il||li


クリ装備+PRで対抗するも属性攻撃で撃沈_/ ̄|○ il||li(-1)


なんとか起き上がって、仇討ちを達成するヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


以後、ガイルに気をつけながら狩りをしていると、PTが決壊した後と思われるMHに遭遇_/ ̄|○ il||li(-2)


なんとか起き上がって気を取り直してMHを鑢で削るように少しずつ食すъ(´д`)


その後、弓DOP×4、剣士DOP×1という奇妙なMHに遭遇する(´・ω・`)


弓を3体駆除し、剣士と対峙するもなかなか倒れないことに不信感を覚えた瞬間、クリティカルで12kダメージを受け、BOSSと発覚する_/ ̄|○ il||li(-3)


その後、ペアからギルメンのBSを交えてトリオに変更し、鬱を怒りに変え、そして闘志へと昇格させ、再び生体へ。黙々とデスペナを取り戻そうとする(`・ω・´)


またもやPTが決壊したと思われるMHに遭遇、BSがやられるも生きながらえるorz


MHが通りがけのPTに潰されるころを見計らってBSを起こしに行こうとすると、ガイルに属性攻撃で阻まれ轟沈_/ ̄|○ il||li(-4)


最後の気力を振り絞って立ち直り、狩りを開始するも、MHに遭遇orz
さらにBOSSが出現_/ ̄|○ il||li


なんとか逃げおおせるも、プリさんとBS君が撃沈_/ ̄|○ il||li


二人を助けようと、タイミングを見計らって、MHを釣って移動させることに。揚げ菓子を食べ、FLEEを280まで上げ、クロークで移動しながら隙をうかがう。


クロークを解除し、敵を釣る。結果は成功
に見えたが、逃げた先もMHだったのでハエを使用
したのだが、ラグで発動せず、沈没.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.(-5)


ハイハイ、もう愚痴以外の何者でも無いですねゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。
マジでついてないとしか言いようが無い惨劇の数々、っつーか儂も悪いのでしょうけど。。。
これはホント、鬱になりますよ・・・生体恐怖症になりそうです
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
いやまぁ、そりゃ死ぬまでに少しは狩ってるから、完全に「死んだ回数=デスペナ(%)」では無いのですが、それでもかなりきついです。正直泣きそうです。


まぁ、死んだのはわしだけではないので、愚痴はここまでにしてこれからもまた頑張りたいと…思い……ま………す……….・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


でもやっぱツライんだよ
゚・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。・゜・(ノД`)・゜・。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.
96レベルで(しかも90%までいったのに)5回も死んでたらもう、97なんてなれない気がしてさ…。
ま、今回一緒に狩っていたプリさんともども、地道に経験値を稼いで生きたいと思います。
プリさんが地道に稼がせてくれるヒトかどうかは謎ですg(ry