最近リアルネタばかりですっかりRO日記としての本来の役目を果たせていないのできちんとROROした日記を書こうと心に誓いました。
実行できるか否かは気分次第;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


とりあえず最近の最大ダメージ更新記録を。
狩り中にでたダメージだったのでステや装備、状態を一緒に映すのを忘れたのですが。。。

単発VS一撃です。
以前PRでペノに15kほど出したのが最大でしたが、このたび更新しました。
コレ以前にもフェンダークあたりにVS単発18.5kとか出した記憶がありますがSSが見つからないので(ぁ


それはそーと最近昔のRO仲間(すでに引退者)からアサ研究ブログにでもしたらどーだ?と進められていますが。
はたしてココをみている人にどれだけの需要があるのやら(n'ω';)
ブログでの研究って個人的に集めたデータとか個人の見解が主体だから、参考適度にはなるけど信じ切られて苦情言われてもどーしようもないだろうしなぁ。
それに儂程度のアサ使いの考察が、世にどれほど通用するのやら…。
まぁコメントは自由に書けるようになっているので何かしらのレスポンスがあればやってみたいとは思いますが。


ピクミン(古い)だのグリマーだのと蔑まれているアサシンの地位向上に少しでも貢献できるなら頑張りたいですネ。
地位向上までとは行かずとも、せめて汚名返上はしたいナァ。




おまけ


インベの記録も張っときますね( ´・ω・)っ

ま、錐さえあればアサなら余裕のダメージだと思われますが…。
やっぱ一撃必殺や特大ダメージは浪漫ダネ!