このたびルディさんから回ってきましたバトンです。
ありがたくネタに使わせていただきます(‐人‐)多謝


<自分的ベスト3★バトン>


Q1・好きなファッション
 

  ①ジーパンとシャツの組み合わせ。一番楽でイイネ。
  ②暖かい日(夏場なども)限定だが、細身のパンツ系ズボンに半そでTシャツ+半そでシャツの組み合わせ。
  ③パーカーやトレーナーっぽいもの系。下は比較的なんでも良かったりするのでB系になることも( ̄□ ̄;)!!
  ※服のセンスはありませんのであしからず。


Q2・至福の時
 

  ①ビリヤードをしているとき
  ②珈琲を淹れている&飲んでいるとき
  ③眠る寸前のまどろんでいるとき


Q3・好きなディズニー陸・海のアトラクション

 
  ①きほんてきに遊園地とかあまり行かないので
  ②らい年あたり挑戦してみようかと思うんですけど
  ③いまさらって気もしてるんですよね、一人で行ってもつまらないこと確定だし。


さて、気づくかな?こういった時点で皆気づきそうだ


Q4・自室に欲しい物


  ①音質重視のCDコンポ、もしくはアンプからのセットでも可
  ②広い空間
  ③ビリヤード台&一式


Q5・好きなジブリ作品

 
  ①紅の豚
〜〜〜〜〜越えられない壁〜〜〜〜〜〜
  ②風の谷のナウシカ
  ③もののけ姫


Q6・よく見る夢

  
  ①追われながら戦う
  ②殺す(殺される)
  ③脈絡なくいろいろ映像が流れるだけの夢とか


Q7・好きな季節


  ①冬   ウィンタースポーツそこそこ好きなので。
  ②夏   冬とは違った暴れ方(遊び方)が出来るし、花火もある。人ごみは嫌いだが。
  ③秋   食い物が美味い。。。秋刀魚、栗、茄子etc…個人的には食欲&読書の秋ダナ


Q8・この夏の事件
 

  ①Gと混浴(未遂)→ジェノサイド
  ②キューを弄った&新しく買った
  ③今年も海にいけなかった!!!!!!!!_/ ̄|○ il||li


Q9・自分の得意技


  ①人格変貌(ぇ
  ②スーツ、サングラス、キューの三つを装備するとどう見ても一般人と世界が違います、本当に(ry
  ③ハッタリ(何


Q10・自分の弱点


  ①
  ②寝起き
  ③音痴(何


Q11・このバトンを回したい人
これはベスト3じゃなくてもいいのか・・・
氷雨
カンコドリさん
なすび。さん(連続でスマン
bai殿(同様にスマン
リアさん(以下同文