大学入学当時から続けていたバイトをやめることが決定しました。
理由は簡単。


謎の業務命令違反で時給を下げられたから。
全く聞いてもいない、知っているはずもないことを違反したとかで、時給を一気に70円も下げられてしまうようです。
そりゃ、しらねーんだから命令をこなせるはずも無いな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちなみにその業務命令、なぜかワカリマセンが私は把握していてなお命令違反をしたということにされていたヨウデス。


まったく、世の中にはが多いですね。


その命令はどーやら9月中ごろから出されていたようですが、9月終わりまで実家に帰省していてバイトに出ていない私がどうすれば知ることが出来るのでしょうか。
教えていただきたいデスネ是非!
ちなみに私が命令を知っていたと言う情報は、どーやら社内の噂から得たものらしいのですよ。店長によれば。
そんな、噂一つで時給70円も下げられたらたまったもんじゃねぇ
ってなわけで、そんな無茶苦茶な話あるかーってんで、辞める事にしました。


さて、次のバイトは玉屋さんからオファー来てるし、そっちにしよーかなーっと。