になるかと思いきや、バトン消化して消えますネ!
最近ブログ見回ることすらしてなくてバトン放置しちまったよ( ´ω⊂ヽアイタタター


ブラインドタッチバトン

ルール説明
「キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です」


Q1:生年月日を教えてください。
生まれた年までは言えませんが(っていうか言っても意味はないので。)月日は3月30日です。
年度末だよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


Q2:TV番組と言えば何?
んー…最近テレビ見ないけど、強いてあげるなら「ココリコミラクルタイプ」かなぁ。
とくに「目に付く男」が大好きだ、面白すぎるヨあれは。


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
有名人はあまり知らないほうなんだけどナァ。
強いてあげるなら仲間由紀恵サンとか、坂井真紀サンなんかイイデスネ。
かっこいいのは・・・えーっとナンダッケ、ダレダ………名前忘れた(ぁ


Q4:辛い食べ物と言えば何?
うーむ、辛い食べ物ねぇ………基本的に辛いの大好きなので、辛い=美味い的なマインドになりつつあるわけで、
舌が馬鹿になってるかもしれないので、どの辺りからが一般的に言う辛いモノなのか。。。いまいち判断が……
とりあえずあれだ、学食の麻婆豆腐を自分で勝手に味付けしたやつ?


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
チャームポイントなんか特にNEEEEEEEEEEEEEEEE(ぁ
眉が太いとかよく言われるけど、コレでも少しは弄ってるんだけどナァ。
人に指摘されるのはその程度。チャームポイントじゃないという苦情は受け付けません。


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
駆除するのが面倒だから儂の前に現れないでください。
この夏5匹も6匹もジェノサイドした黒い悪魔Gなんて特に。事後処理も面倒なんだから。


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
カラオケ自体あまり行かない人なんですが(n´゚ω゚`;)
あぁ、ポルノグラフティーはよく歌うかも………?
むしろポルノグラフティーぐらいしか知ってる歌がない!
メタル歌うと皆どん引きになるだろうしね。


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
………せーのっ
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
おぉ、ノーミスだ。

Q9:バトンを回す5人を教えてください。
ルディさん
リアさん
なすび。さん
ルク殿
ばい殿
この誤認でヨロシク!
うはwwww最後に変換しくじったwwwww五人でヨロシクネ。