朝っぱらから気分が悪いです瀧宗デス。
何故かと言いますと。


昨晩ビリヤードの調子がよくてついつい撞き過ぎてしまい、帰宅が深夜2時になった。
そのため、風呂に入らず寝てしまう。
朝起きて、昨晩風呂に入っていなかったのを思い出し、シャワーを浴びようと風呂場へ。
黒い悪魔G風呂場にて遭遇


このままでは風呂に入るに入れない。Gと混浴なんて真っ平ゴメンであるのでエクスキュート決定(この間思考0.001秒)
おもむろにハエ叩きを持ち出し、叩き潰そうとする(寝ぼけ気味


ジェノサイド。


GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!


エクスキュートに成功したは良いものの、ヤツの肉片が飛び散り、風呂場の一部が不浄の洗礼を受けてしまう。
とりあえず、本体を除去し、水による浄化を試みるものの、不安までは拭えない。
風呂を洗う洗剤は…あった。風呂場の奥に。


自分は今…素足_/ ̄|○ il||li


サンダルなどは…見当たらない(´・ω・`)


飛び越えるか………?
いや、もしすっ転んだら大惨事は免れまい。
そのような危険な綱渡りはするべきではない。
過去の経験から私の理性が警鐘を鳴らす。


思考1分。


外は暖かい。いやむしろ、まだ8月ゆえ暑い。


よし、水浴びで我慢しよう!



結果、今朝のシャワーは庭で水浴びに変化し、黒い悪魔Gのデッドアタックによって不浄の洗礼を受けた風呂場は放置されることとなった。


あー!!さっぱりしねぇないろいろと!!!!