今日も今日とてGM募集の日々。
だーれも来てくれませんネ、もう見事というほか無い!。




なんていうか、最近の雰囲気というのが、ギルド会議直後の盛り上がった雰囲気ではなくなってきています。
なんていうか、以前所属していたギルドが、内部から崩壊する寸前の状態に似てるといいましょうか_/ ̄|○ il||li
以前はそれでも持ち堪えて耐え忍んで、勝機をつかみ取れましたけど。。。


今度はどうなることやら。
ギルド違えば人も違う。
メンバーが弱音を吐いたらそこで終わりデスカネ。
そう思って耐えているのですが、いかんせん進展も何も無いこの状況。
決定的な打開策があるわけでもなく、どうしようもないまま時間ばかりが過ぎていきます…。


マスターの接続率は多分、現状が限界でしょうし、これ以上負担を掛けさせることはできませんよねぇ。
となると、副マスターたる自分が支えるしかないのですが。


ま、ここで自分まで弱音を吐いてしまえば、今までしてきた苦労が全て水泡に帰すことは明白なので、これ以上は自分の心の中に収めておくことにします。


でも一つだけ言いたい。



儂だって人間だ。何の変哲も無い、スターでもなんてもないタダの人間なんだ。