本日のメイン。
リンクに張られていないとあるプリさんのブログからブービートラップのように射出されていたようです。
いやもう、バトン投げるくらいならリンク張っとけよ。うちも今はったるよ!


■好きな色は?
 群青真っ青までの青系、木のような茶色系


■嫌いな色は?
 バトンを回してくれた人の手前、言うべきかためらったけど言います。
 ピンク。
 理由は特に無いけどなんだか気に喰わん!(誰


■携帯の色は何色?
 今は黒。
 ひとつ前は青と黒
 もうひとつ前は灰と黒


 黒ばっかだな(n゚ω゚;)


■あなたの心の色は何色?
 くすんだ(濁った?)銀色。
 もしくは群青と深緑のマーブルカラー(面倒だなぉぃ


■回してくれた人の心の色は?
 え?ピンクだろ。本人も言ってるように。
 ったく、この桃色星人め(ぇ


■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
なすび。さん。橙色がkeigu殿に取られているためココに。ほんとなら橙が一番近い気がするんだよなぁ。
ルク殿。緑色が無いのでココに。
keigu殿。傷ついた赤ってことで(意味は無いが何か通じるものがあるはずだ。
ルディさん。一番女の子女の子してるので。
はげの人。腹黒いかr(ry  ってのは冗談ってことにして、頭頂部の黒い部分が足りなくなりそうだと聞いたのでココで黒分を補給してください。
かんこどりさん。真っ先に思い浮かんだ。って書くといろいろと突っ込まれそうだな。まぁキニシナイ。




ここで予言しようか。またしてもスケアクロー環状線keiguインターにバトンを投げ入れたわけだが、環状線を回り切ることなく終焉を迎えるだろう。
今まで3回ほどがそうであったようにナ!
ま、ここで回りきったら儂の思惑的中、回りきらなかったら予想的中 ってことで。
どっちにしろ勝ちダナふはははははh(誰