っつーわけでバトンです。
ひっさびさの更新ダケド問答無用でコレだけにしたいと思います。


題名が疑問な人はルール参照。


★ルール
地雷バトンです。見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できた」に設定すること。

▼見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!
 少し大人な雰囲気を醸し出しつつも飾らない人。
 顔や体型なんかはよほど酷く無い限り問題ない…と……オモイマス………(自信薄


●年上が好き?
 無論。しかし、精神的な意味で。
 また、別の解釈では、儂自身が精神的に年上に見られがちなので、年下もokとも(ぇ


●財布はどんなのを使ってますか?
 PORTERの折りたたみのヤツ。すでにスゲーぼろぼろだ…。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 WINのW41CA、黒。


●携帯ストラップは?
 以前のケータイから付け替えていないので何も付いていませんネ。
 付け替えれば、ジョージアの限定レザーストラップが付きます。


●手帳って持ってますか?
 もともと紺色だったはずの、牛革の黒の手帳を持ってます。


●バッグはどんなのを使ってますか?
 カーキ色の手さげバッグ(とは今は言わないか?)がメイン。


●バッグの主な中身は?
 教科書、電子辞書+関数電卓、ルーズリーフ、筆箱、メガネ
 こんなもんかなぁ…。


●今はいてるパンツの色は?
 黒地に紺、青、白でハイビスカスの模様が入ったトランk(あ、素で答えてしまった…。


●星に何を願う?
 今現在は、年末ジャンボ当選を。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 緑。


●好きなスポーツは?
 バスケットボール
 ビリヤード
 スキーなどウィンタースポーツ


●好きな日は?
 その時々の気分に似合った天気の日。
 例)小難しい考え事が頭から離れない暇な日は雨の日 など。


●最後に観た映画は?
 最近映画のカテゴリー更新して無いけど…
 テレビでは「バイオハザード」と「アップルシード
 DVD借りてきたのでは「アンダーグラウンド2」
 映画館ではだいぶ古い記憶になって「キング・アーサー
 かな。っつか最後の古すぎ…。映画館とか全然いかんしネ。


●怒ってる時にどうする?
 勤めて冷静に振舞う。
 最後の一線を引き、ソコを越えないように立ち回る。
 最後の一線を相手が土足で越えてきたら、モウシラン(ぁ


●夏か冬どっち?
 どっちもどっち。っていうかどっちも。
 夏だと服装がラフでいいから楽。
 冬はスキーやスノボーできて楽しい。(いやま、夏も泳げるからいいのだが。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 最近全く泣いて無い。
 ま、男は泣かないからネ。
 泣けないが故の辛さはあるが…。


●ベットの下に何がある?
 実家:テレビや本棚。ロフトベッドの収納スペース万歳。
 自宅:ゲームソフトや雑多な工具類など。ベッド下収納スペースありがとう。


●昨夜何した?
 寝ようと思いつつ何気なくテレビをつけたら映画「アップルシード」がやっていたので思わず見てしまった。
 おかげで結局、寝たのは朝3時半.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


●好きな車は?
 今現在はCELICAかな。
 少し前まではSUPRAだった。
 結局トヨタが好きらしい。。。


●好きな花は?
 特に無いので早急に調べてみた結果↓
 アルメリアエニシダ、サクランボ
 の三つということにして置きます。
 うむ、実に安直な理由だ。


というわけで、だ。
彼女が出来たというのはモチロン、バトンのルールで書かなければならなかったので書いたまでで、実際に彼女が出来たかどうかは、秘密ということにしておきたいと思いますがモンクアンノカコノヤロー。


久しぶりに見に行ってみた鏡花さんのところで被弾したバトンですが、まぁあれだ。
皆被弾しろ、バトンかけや。