というわけで、本年も宜しくお願いいたします。


いやー、ブログ始めて早11ヶ月?
実際そんなに毎日書いていたわけでは無いけども、意外と続けられるものですネェ。


たまーに愚痴だけになったり鬱憤晴らしに使われたり意味不明だったり………
なんだかwebによって全世界から閲覧可能であるということを忘却の彼方に埋葬してきたかのような日も時々あったような気がしますがそれはもう昨年のこと。


今年からはRO日記として慎ましく、それでいて強かに書き殴って生きたいと思っている寝正月初日。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


儂は正月早々、大学の課題で忙殺だよヽ(`Д´)ノ


どうしようもないねコレばっかりは。
正直がっかりだよ。
寝正月で過ごしつつ、大学の実験で出たデータをちょろっと纏めて見たりしながら自習をして、休み明けのテストに備えようかと思ったら酷い有様デス。
自習なんて余裕かましてられねぇ
英訳文約20頁ってナンデスカ、死出の旅路へ御案内?
こっちは他にもやらにゃならんことたくさんよ?英語ばっかり構って挙げられないよ?
っていうかここ日本よ?
We speak Japanese in Japan. OK?
英語なんぞやってる暇あったら自分の専攻科目を少しでもやりたいのですが日本の大学の制度がユルシテクレマセーン。


こんなとき世の大学生の皆様はどーしてるんでしょうかねぇ?
っていうかこんなに英語できないのは儂だけとかそんな酷い状況なのかなもしかして((;゚Д゚)
まぁ、腹くくって正月休み返上で挑みますか…。



そうそう、正月になってから気づきましたが昨日は年末ジャンボの当選発表日デシタネ。
あの二等の番号の揃い方には悪意を感じました。
もう、悪意のある○○○デスネ。伏字の意味は特にありません。ナントナクですナントナク。
ちなみに儂は…






見事当選。買ったの連番だったし(ぁ
まぁ、宝くじ買い始めて数える程度の人間がバカスカ当たってたら、世の中億万長者だらけですものネェ。
地道にバイトしますか。・゚・(ノД`)・゚・。



っとまぁ、年初めにふさわしい、年初めのテレビ番組のような無理矢理な勢いだけで書きなぐってみました。
これからのROや現実日記もこの調子でゆるくテキトーに時々拙くソレでいて強かに(=しぶとく)書き殴って行くつもりです。


以上、長々と稚拙な戯言で御座いますが、新年の挨拶代わりに垂れ流して置きますので読みたい方だけ読んでください。
今ここを読んでいるあなたは、その暇を労働に費やしたほうがよっぽど建設的です(ぉぃ


それでは最後に改めまして、皆様本年も宜しくお願いいたします。