こちらでも明けましておめでとうございます。
昨年度はギルド移籍に始まり、整備復興挫折復活死亡蒸発未遂に挙句は寝落ちと、いろいろと勝手に騒いでおりましたが、今年も相変わらずのダメダメっぷりを発揮しつつのんべんだらりと生きて活きたいと思っております。


それでは一つここで今年の抱負を。


とりあえずレベルを一個上げる


ゆるいとかぬるいとか酷いとか言わせません。
ホラ、日々小さなことの積み重ねが後の偉大な功績へと繋がるとかいいませんか?いいませんね、ゴメンナサイ。
でも正直今年はこのくらいがイッパイな気がするんだよなぁ、気張って醗酵とかいって出来なかったらイヤダシ。
かといって一歩も進歩しないんじゃ流石に、やってる意味あるのか?とか言われそうだし。
あれですよ、勢いあまってたら醗酵するかもしれません。とりあえず儂の目標はROが閉鎖する前には発光…できてたらいいなぁ、だし。


β時代からやってるくせに未だに未転生の儂ですが、本年もどうか一つ、宜しくお願いシマス。