本日は成人式ですな。
また全国のヤロウ共が何を勘違いしたがお祭り騒ぎの御様子。


さて。


核いう私も成人者なワケデスが。


私どもの地方では、7日の午後に成人式をやってしまったのですよ。
理由は簡単。
午後にやるのは、女の子の着付けだのなんだのがあるため。
7日にやるのは、翌日が休みのため。
つまり、飲み過ぎてもダイジョーブ!


ってなわけで、しこたま飲んでました(ぁ
年齢は…ほら、成人してるし?ダイジョーb(ry
無礼講っつーか時効っつーか、ネ?まぁ問題ないっしょ!


うちの地方では、高校受験できる範囲が広いので、基本的に成人式の二次会は中学校単位の集まりになります。
中3のときのクラス単位で飲み会やってたわけですが、飲めるやつ飲めないやつ、潰れるヤツ潰されるヤツがはっきり出ますな。
酒豪そうなヤツが実は全然飲めなかったり、いつも強気で喧嘩腰のヤツが潰されてたりと、
ま さ に カ オ ス
人は見かけどころか性格にもよらないと思った出来事デシタ。