某所の桃色星人から回ってきましたヨ。
考えたことのないバトンなので時間食いそうだ…


好みバトン


Q1 好きなタイプを外見で答えよう。


【髪】
過度なパーマは嫌だナァ。
色は似合っていれば茶でも金でも。
この辺は今までの経験上、特にこだわりは無いかも。
しいて言うならセミロン以上だろうケド、ショートもあったしなぁ。


【顔】
過度の勉強組でなければok(何
化粧は…まぁホドホドに?


【体型】
ガリガリなのは好きじゃないかも。


【身長】
儂より身長が高い女性はそんなにいないと思うので必然的に下になるのか…?
まぁ、同じくらいの身長でも全然かまいませんネ


【服装】
その人自身や自分とあまりにも不釣り合いでなければイイカナァ。
儂自身服のセンスは皆無だけど。


【職業】
OLでも学生でも。
やりたい事きちんとやってる人ならいいとおもうナ。


【性格】
うーむ……おとなしい子でも明るい子でも大丈夫だと思う。
ただ、バカと明るいは違うのであしからず。
あと、筋を通せる人。これは絶対項目。


Q2 年下が好き?年上が好き?


儂自身、よく実年齢より年上に見られるので、年上のほうが合いそう。


Q3 タイプの芸能人は?


いない…かなぁ?芸能人に関する情報量が少ないだけかも。


Q4 恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくないという条件をあげて


【してほしいこと】
特に無いかな、話すくらいでいいかも。


【してほしくないこと】
軽挙な振る舞い、物事を「面倒」と言う理由で断ること。


Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなと思う人


いろいろと頑張っている人……カナ?


Q6 よくハマってしまうタイプをあげてください
わ、わからんな………;
ノーコメントで。


Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
今までだと……年下とか、甘えたい って人が多いのかな、タブン。


Q8 どっちのタイプ?
【甘えるタイプ?】
ではないと思う。


【尽くす?】
かもしれない……けれど相手に甘えさせたくは無いな。
どっちかってーと、支えるほうかな?


【嫉妬する?】
いままでするような場面になったこと無いけど、タブンするかも。
でも表には出さないと思う。


Q9最後にバトンを渡す相手を5〜10人で答えてください
カンコドリさん
ルディさん
なすび。さん
ルク
しーね(姉御)
keigu殿
あとは…
大学の友人(彼はミクシィですが)でバトン投げて とせがまれていたので
ロドリゲス君
ヨッシー殿
Y.A君
某野球青年君
ヨロシク。
ちなみに後半四人は同一人物だということはどうでもいい事実