ほとんどって言うかPC南無り直後から全くやっていませんでした。
ちなみに今もPCがぶっ壊れている為(パーツ交換は済んだのですが、システム的な問題?のおかげでまったくPCとして機能しないため、意味が無い)、サブのノートしかなく、ノートPCではまともに動かないのでやることが出来ません。


後からでも発光式の時のSSやサイドストーリー的なものなど載せていきたいと思いますが、あと少しばかりお待ちください(´・ω・`)


っとまぁ、先延ばしにばかりしていてもどうしようもないので、ちょこっと今までの経緯と現状を。


発光

転生

就活始動(リアル)

大学院進学関係の行動が開始(リアル)

接続低下

Arxギルドが不穏

Arxが崩壊←12月終わり

ROに全くログインしなくなる

ROに全くログイn(ry

ROにm

R(ry

気が向いてふらりとROログイン

居場所が無いことに気づく  ←いまここ


っとまぁ、こんな状況ですやね。
ギルドに所属して無いと話し相手もいないし、知り合いはいても狩り中だったりするし。
なんだか約2000人(※Loki鯖の大体の人数)の中で一人ぼっちな気分でした(誇大表現
改めてArxが儂にとってどういう意味があったのか、儂は何のためにROを続けていたのかが分かった気がしました…。


まぁ、こんな状態でもまだ引退決め込んだわけではないので、これからのリアルとモチベ次第といわざるを得ませんが…結論にはまだ早すぎますね。
今しばらくは宙ぶらりんなROライフになりそうです(・ω・)