エボプロ初日、お疲れ様でした。
まず初日の行動をざっくばらんに。


ログイン→キャラ作成→テスト鯖専用NPCで大量に買い物→激ラグで落ち→ログインゲーム→復帰→スーパーホルグレン→激ラグで落ち→狩り→転職→メンテ→ギルド立ち上げ→狩り→狩り→狩り→狩り→転職(←今ココ


疲れた(;´Д`)ハァハァ


とにかくジョブが先行して上がりすぎるため、ベースが育たず苦労する。

これが1次転職時のベース/ジョブ。ほぼ一瞬で終わるレベル。



次に。

2次転職時。46/40と、何とかベースが大目になるけど、やはり辛い。


狩場は、装備そろってること前提、属性&☆武器なし、回復どか食いで
ポポリン→エルダウィロー→雄盗蟲→OD1F


終盤のODは回復を異常なほど食いながら垂れ慰めで反射狩りしてすっ飛ばしたけど…。
本鯖に実装されたら、そんなことできるわけが無いので、めちゃくちゃ時間かかりそうです。


ちなみに回復剤は「おにぎり」というのが実装されてて、重量2、値段1z(おそらく設定が無い?)、回復量150〜とかなり優秀。ぶっちゃけこの値段だと神器クラス。



そして転職[゚д゚]

あ、すんません、勝手にギルド名前借りました[゚д゚]。ついでにエンブも貰いに行きますね(何


そして新しい倉庫はコチラ。

かなり細かく種類別に分けられていて、ソートも可能(おそらく名前の順のみ?)。
また小窓にして全部表示することも可能。
上限600。
金は預けられるのかな…まだやってないのでワカリマセン。



さらにコチラ。モンスターの名前表示変更について。
自分よりレベルが高い、強いモンスターにカーソルを合わせると

このように赤く表示されます。でもカーソルをMOBの中心に合わせると白に戻る。これは仕様?バグ?


また

同レベルくらいだと白表示のまま。まだ自キャラのレベルがあまり高くないので、弱い場合がわかりません。
わかったらまた載っけたいと思います。



あと噂の盾装備でASPD減少する件について。
AGI50程度のシーフでASPDが152→157とだいぶ変化あり。
ただ、SUPを使っていたので、使っていない場合や、もっとAGIが上がった場合に減少率はどうなるのかが不明。
わかり次第、追って記載します。


あとはトップ絵が…これはいいか。今日はここまでー


二つ確認[゚д゚]ログイン時にランダムなのかね?w


今のJROの謎な時計3Fプッシュ作戦TOP絵よりいいんじゃね?と思ってしまった。