とりあえずキャラ作成[゚д゚]
完成予想図はこんな感じ↓

なんかテンプレってか基本に忠実な感じだけど、それはそれ。
気に入ればイインダヨ。


でも頭装備どうしよう(n゚ω゚`)
何か考えておかないとなぁ…。



ってな事を夢見つつ、
時代の流れに乗ってアカデミーをはじめてやってみました。
盥回しにされすぎじゃねこれ(・ω・`)
冒険者になりたい」シリーズとか地味に面倒だし。

写真取りに行ってガチで襲われたし[゚д゚]



でも意外と何とかなるもんです。
BOSSはノックバックしないってのがなかなか辛かったっすけど…!


あれだよねー、意識して倒しに行こうと思うと居ない上に、高レベルキャラだとまず通りすがりに会うなんてことも無いのに
新キャラや低レベルキャラだと異常な遭遇率を誇るよね、この手のBOSSは。
なんでだろう(n゚ω゚`)