最近のG狩り風景を少し。



普段のG狩りはゲフェニア・城が中心のメンバー。
どんな構成だろうとほぼ揺るぎません。スプレクオリティ[゚д゚]
G狩りのときばかりは二刀から離れて似非SBrとなるしかない儂(・ω・`)
しかも能力的にBow氏に追いつけるわけも無く。
二刀アサってこういうところが辛いナァ。・゚・(ノД`)・゚・。一部ではペア専、ソロ専的なイメージもあるしね。


続いてこちらは珍しく聖域5F。狩場としても珍しすぎる。

おや……?
何かいるな………





き、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!って工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工!!!!
Bow氏「皆の者、デスペナを食らう覚悟はあるか!?」
おでん氏「サーイエッサー!!」(めっちゃ遠くで


サーイエッサ…あああああああああああああああああΣ(゚д゚lll)
リアル氏が死ななかっただけでも僥倖か。


この後、なんとか再起し、Bow氏は念矢なしでのDS、儂は魔法ヒットのみのSBrで対抗しましたが、途中から来た別PTのHiWizにものの見事にMVP持っていかれました(´・ω・`)ショボーン
っていうか崖撃ちポイントだらけなのねこのMAP。下で戦ってた儂らが、見事に囮に使われた感が否めません。


とにもかくにも、Splendorは今日も元気です。


追記:スプレ人のブログをリンクに追加しました。
Bow日記byBow氏(スプレマスター
Accelerate.byリアル氏