というわけでなんとか1週目をクリア。


オーラントさんで詰みかけたのは言うまでもない。
生まれが盗賊ということで、短剣などの軽装備縛りを勝手に課していたのが仇になるとは。
火力が低すぎて集中力が先に切れる(>'A`)>


最終的に青ファンさん一人連れて挑もうと思ったら
青ファンさんがBOSS前の霧から出て来なかったりでいろいろと泣きそうでした。


そんで生身のまま景気良く二週目スタート。
そして奴隷兵の強さに唖然。
ついでにドランのおっさんを1週目で倒すの忘れてて愕然。


悔やんでも仕方ないので1週目終盤から溜まっていたソウル使って火炎壷買い込んでファランクスへ。
火炎壷60個使って4割くらいしか削れない事実に呆然。もちろん外装的な意味で。
ついでにやばいことに…
壷もねぇ、ヤニもねぇ、竜武器それほど持ってねぇ。
火矢もねぇ、黒ベタねぇ、魔法も補助しか覚えてねぇ。
おらこんな縛り嫌だぁ…(ry


今更古いネタかも知れんけどまさにそんな状態。まさかの大苦戦。
魔法は火の玉とか飛沫とか覚えたのに城1クリアしないと記憶できないの忘れてた(>'A`)>


正直、続けて行った蜘蛛のが楽でした。


どうでもいいけどそろそろACとACfaとアサシンクリードをやりたい。




最後に。
カテゴリ化したいけどどう区分するかがまだ決まってません。


そんなこんなで落ちがなく終了する11月の終わりでした。