デモンズソウル


塔のラトリアクリア。
苦戦するだろうと思ったマンイーターさんは4回のリトライで撃破。
最後はゴリ押したけどそれはまぁ構わないだろう。
ちなみに青ファンさんは呼んでません。


あと塔2に入った瞬間に黒ファンが来て、
一礼してる間に切られまくって乙った私は平和主義者です。
おk、とりあえずパリングダガーを(ry


塔3の方は途中の黒いタコアタマノヒトはまぁ問題無いとして
オンラインだと強制的に黒ファン対戦になるのがきつい。
最初にソロで挑んだらフルボッコでした。
おk、まずは落ち着いてパリィをするんだ儂。
仕方ないので青ファン落ちして対人戦体験しようと思ったら黒ファン召喚されるとかフロムの罠過ぎる。
しかも3対1でフルボッコ。最後に何もしてないホストがヘイヘイしていたのに吹いた。
その後1回青ファンで手伝って生身に戻ってから再度挑戦。



ただし青ファンさん二人連れて。
なんというチキン。


BOSS前の霧でガシガシ五月蝿いと思ったらBOSS役の黒ファンさんが霧を斬りつけてました。
そこで斬り返す青ファンさん、GJ。
3対1でぼこって終了。儂の活躍はバックスタブ二回だけでした。


残るは城3,4。だけど生身だどうしよう。ショトカとか開けたいけど青ファンさん連れてると…それに黒ファンが…(>'A`)>