ついにオンラインデビュー。
もちろんリーを使ってます[゚д゚]
だけど6戦で飽きた。もとい、ストレスが。


なんだこのラグは。鉄拳5DRのオンラインでラグだらけという事前情報はあったがあまりにも酷すぎる。
ワンツー霧→ワンツーの空コンすらヘタしたら落とす。リアクロコンボは不可能。トリファンも無理。
最速入力すれば入力受付前の硬直に阻まれ、ギリギリまで待てばコンボは成立せず。
立ち回り勝負に持ち込んでも動きの反映が遅いのでどうにも勝手がつかめない。
結局スラ攻めして4勝2敗で終わり。


そういやスラガード後に拾えてる人がいなかったけどやっぱりラグの所為なんだろうな(・ω・`)
あと度安定コンボだらけだったけどこれもきっとラグのせい。
オンライン対戦はダメかも知らんね…。