そういえば今月はじめくらいにPS3買いました。
配線とHDMIの罠で画面まで新調しました。
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


買ったソフトは
・Demon's Souls
DEVIL MAY CRY 4
・鉄拳6
の三本です[゚д゚]


とりあえず速攻で鉄拳6のストーリー?モードはクリア。もちろん李を使って。
オンラインは…アケコン手に入れたらにしようかどうしようか。とりあえず普通のコントローラーで参戦してみてダメそうなら考えて見ます。
でもさらに1万の出費はちょっと考え物だな。
エレコムとかなら4k円くらいでありそうだが。



つぎにDMC4。ここでデトロイトなんちゃらとか言う奴は首を吊って詫びるべき。
これも一応デビルハンターモードでサラッとストーリーを見て、極めるのは追々やって行こうかと。
DPとかまだいいかなって気分。
しっかしダンテ、渋くなったな。


最後にデモンズソウル
いろいろ泣き出したい。
お城はまだいい。腐れ谷とかまぁ平気。
塔はホント泣きたい。某氏の実況してるときの心境が良く分かる。タコアタマノヒトガネー…
あと塔の雰囲気も嫌い。ライデルうっせぇ。助けてやるから先にパリングダガーよこせ。
残るは塔の2,3と城3,4だけだが,塔がもうトラウマのレベル。


トラウマといえば対人戦も結構なもの。
城1クリア直後とりあえず坑道にいったらいきなり黒ファンが[゚д゚]
でもお手洗いに行きたかったのでとりあえず自キャラをエレベーター乗せて放置して。
戻ってきたら目の前にいるとか。
っていうか何その装備。これ絶対上級者だろって装備。あとで調べたら通称「チョココロネ」というものらしい。塔3のボス役やるともらえるとか何とか。
ジェスチャーのやり方とか全然知らない初心者相手に、こっちが動いた瞬間に魔法で乙とか。
こいつ絶対忍者だろ。汚いなさすが忍者汚い。
ちなみにこのときソウルレベル10ちょっと。マッチングどーなってんの。
その後もインチキ射程のクレイモアとか来て(>'A`)>
いや名誉のために言うけどクレイモアの人には勝ったよ、ラグのおかげで。あと崖のおかげで。誇れねぇ(>'A`)>


その後は黒ファンさんに入られる前にMOBに殺されるヘタレっぷりを発揮し続けてるので大丈夫でした。
城3のつらぬきの騎士とか、青ファン連れてったら三人とも貫かれて乙った。
ちょ、つらぬきとかその長射程卑怯、ゆすさない。


そんな私は生まれは盗賊、両手に短剣。パリングダガーが欲しいけど最白じゃないとダメとか泣きそう。
HeeeeeeeeeeeeeeeeEEEEEEEEEEEEEEEElp!!!!