ついでにもう一つ。
何故か知らんがこんなのが回ってきた。


*指定されたキャラについての質問に答えよバトン!*

指定キャラ→涼宮遙
っていうかなんですかこのキャラ。


1.PCもしくは本棚に入っている涼宮遙
  大昔(それこそ8年近く前の)親のノートPC(すでに無い)になら、HDDを専門的に処理すれば何か出てくるかもしれないが、今は何も無いネ。
  本棚にもなんもねーっす。


2.今妄想している涼宮遙
  バトンを投げた氷雨君にキャラ指定を受けるまで頭の中に無かったので妄想すらできません。


3.最初に出会った涼宮遙
  中学時代の3バカでよくつるんでいた時、氷雨実家にあった禁断のオマケディスクかな?


4.特別な思い入れのある涼宮遙
  思い入れもなんもねーな。ギャルゲと言えど、儂には小説と変わりないし。
  あくまで、小説の三国志に出てくる関羽や、燃えよ剣の土方と同列視。


5. バトンをまわす人5人(内容指定
まぁ、解りやすく行こうか。といっても5人もいないが。


ツァイト殿→ROキャラ(だれでも。)
はぶの人→ROのBOSS(なんでも。)
クロスケ殿→ビリヤードの先人(どなたでも。)


こんなところか。っつーか回せる人がコレしか居ないし、ネタが禿げしく偏っているし、第一、キャラといわれても思いつかぬ。
なのでコレで勘弁。
暇なときにでも(ry