というわけで、今日はRO中心のお話。
しかし―――

狩りをしようと思った矢先にログインゲームにつかまる(´・ω・`)
仕方ないのでしばしTWに逃走。


そして3時間ほど経った後だろうか………
再度ログインゲームに特攻すると、流石にもう直っていた。いやソレが普通なんですがネェ(n゚ω゚`)あの会社はどーも信用しきれぬ
そして今日も今日とてGM募集の日々。
日々変わらぬ日常に、少しだけ変わっていく些細な事を見つけては、ソレを楽しむ風情を身につけつつある今日この頃。
そんななか今日見つけた風情は

いや風情じゃネェなコレ。っていうか前にもあったぞこんなギルド( ̄□ ̄;)!!
っていうかG解散するなヨ!!!

とおもったら、解散してませんでした。このときは「まだ」ネ……(今は知らぬ。



いや別に呪わなくてもいいんじゃない?(n'ω';)と思った儂はどうみても未熟です。本当に(ry


そんなこんなでGM募集も店じまいして、久々にギルメン達と狩りに行くことに。

ご覧の通りのむさっ苦しい前衛だらけですが(´・ω・`)
やはりメンバの女騎士さんが眠いということで狩りを辞退したのがこの惨劇を招いた原因かッ!!!
それでも前衛だらけには変わりませんけど。
それでも全然平気なあたり、GX最強説浮上中。ヒール使えるしね!


しかし、なんなんでしょうか儂の知り合いたちは。
沸き場でいつものごとく狩をしている雪結晶Gの面々は今更なので良いとして、

こんなカップルに遭遇したり
ニブルから秘境の村に移った瞬間に某なすび。さんに遭遇したりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


そしてギルメンのプリさんが臨時上がりに合流してくださり、順調に狩が進む。

会話は順調に壊れ行く。ちなみに名前が黒で隠されているのはアサクロの発言。
青っぽいのはプリさんの発言。緑はクルセさんの発言。
いやプリさんよ納得するなよ!
そしてあくまでも抗うクルセさんにちょっと感動。


その後はと言うと、グダグダになりかけて、皆寝るということで帰っただけだったり。
GMのケミが晒してほしそうだったので

こんな形で晒したいと思います。我ながらすっげー中途半端さだな(`・ω・´) b


ちなみにこのケミは当ギルド最高峰のボケ。

このように、ギルドメンバのプリさんの知り合いにも、会ったその日につっこまれるほどに。


なんだかんだで朝までやってしまったRO。徹夜なんて久々だよ( ´Д⊂ヽ