冴えない男から何故かバトンを投げつけられていたので、之は更新するのに渡りに船だとばかりに拾って生きたいと思います。


進化バトン第78代目


●回答ルール●
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えて下さい。
※進化バトン(○代目)の○のところをカウントアップして下さい。



○好きな事は!?
 ビリヤード/読書/音楽聴きながら寝ること/バスケットボール


○自分の弱点だと思うところは!?
 青臭い(大人に成りきれない)所。
 不器用さ。


○最近買ったお気に入りは!?
 MEZZ EC-R(キュー)&MEZZキューケース
 燃えよ剣(小説)
 新撰組血風録(小説)
 

○あなたの毎日の原動力は!?
 コーヒー
 ソナタ・アークティカ(音楽)
 飯。


○生まれ変わるなら何になりたい!?
 生まれ変わるときの状況にも寄るが………今すぐならば、もう一度人間になるか鳥になるか。


○今の自分を生き物以外に例えるなら?
 鞘無しの模造刀
 ―――形ばかりで本来の意味をなさない上に不完全だから。


○自分に点数をつけてみてくださいな。
 23点。文句なしの赤点デスヨ。


○これだけはできるぞと言う得意技を一つ。
 正体不明のミニケーキを、何味かを見抜いた(味抜いた?)味覚センス
 (答えは塩キャラメル味でした。


○次にまわす限定1人は?
 限定一人とは難しいな………ここで途切れさせるには惜しいバトンだと思うのだが。
 まぁここは変化球気味にこのおにぃちゃんで。