強 制バトン『見た人はすぐやるバトン!』

◆今、どこにいる?
 自宅。こんな夜中に出歩く悪い子じゃありません。


◆今、一番近くに誰が居る?
 壁一つ隔てた向こう側のどっかにいるお隣さんじゃん?
 精神的な意味では誰とも近く無いだろうな………。


◆今、どんな服装?
 部屋着。というかこの質問で何か面白い回答出来るやつ居るのか?面白くしかもノンフィクションで。


◆今、何食べたい?
 肉。モーでもブーでもメーでも。


◆今、何飲みたい?
 酒。特にうまい日本酒ならなんでも。


◆今、真後ろには何がある?
 洗濯物が干してあります。生活臭。


◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたもの。
 MEZZのキュー&某チョコレートの箱。甘党ではないがこのチョコ(゚∀゚)=3ウマー!


◆今、誰に会いたい?
 特に誰とも会いたいわけではないな。っつーか会いたくない。寝てぇ(何


◆今、一番歌いたい曲は?
 SonataArctica『UnOpened』。ッつーか実際に歌ってる。
 他にはHELLOWEEN『EagleFlyFree』や、『Savage』。叫びてぇ。
 倖田來未の『RealEmotion』。似てねぇけど。この曲はあの人に捧げよう。誰かって?自分で考えてくれ。


◆今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 主よ、この不浄を清めたまえ。(中の人はキリスト教に非ず)


◆今の体調は?
 丁度地震が起きた。だが平静を装っている。
 でもあれだね、流石に地上十数メートルで感じる地震はでかく思える。


◆今どんな気持ち?
 なんで寝ないで儂バトンなんか書いてるんだろ?
 もう寝ようぜ。


□■ルール■□
見た人は全員やらなくちゃいけませんよ