今日はサークルで、新入生を交えての今年初の活動でした。
まぁ、新入生は体験と言うことを兼ねているので、かなりの人数が集まってくれたみたいで出だしは好調でしたね〜。


で、さっそく新入生を含めて歓迎トーナメント(?)大会決行となりまして………
運だけで決勝まで進んでしまいました。
なんなんでしょうねこの超凶運(ぇ
で、結局、決勝では相手が後に「好調だった」と言ったとおり、バシバシ玉を落とされてぼろ負けしたわけですが(n゚ω゚`)


あれですね、道具買ったからって急に成長するはずはありません。
わかってますけど。
運だけで勝ってると自分の実力が明るみなったときの目は痛いですね
痛感しましたよ!