今日も今日とてGM募集を………っと、それはいいんだ。今更だし。うん。
そう…GMといえば、今日
某ますたーさんが大失態してくれちゃいましてね_/ ̄|○ il||li
詳細をお話しすることは出来ませんが、それはもう大失態。
どのくらいデカイ失態かというと、ブッシュおじさんが某北国のことを信用しきってSP付けないで乗り込んじゃうくらいの失態だと思います(何
まぁ、やっちまったものはしゃーねーと、腹くくってこれからに取り掛かりたいと思います………。
いやでも、テメーのケツはテメーで拭けよ?と言って置きますか(ぁ


とりあえず今日はそんな問題から始まったRO。
とくに狩をするわけでもなく映画(下記参照)を見ながらボケーっとプロ南で座ってたわけですが。


それは―――

―――なにげない挨拶から始まった。


次回!何でか知らんがケンタオフ!わしカラオケあんま得意じゃないけどまぁいっかーってそういう事じゃねぇよこの点はでねぇよ!ってなんか違うな。それはいいとしていきなりな話で戸惑いつつもオッケー出す辺り俺もネタに貧困してるよなぁとか思いつつ実ははぶの人クロスケ殿以外とのオフは初めてだったりでちょっと緊張〜って柄でも無いな。そんなわけでオフレポ、暇あったらします。
をお送りします(長いし意味不明(n゚ω゚;;)


だ が し か し―――
予定は未定。完。