昨日の話ですが、大晦日まで玉突き行ってきました。


現在実家帰省中なので、いつものお店ではありませんが…



そんなわけで今回は茨城県にある「Breakers 守谷店」に行ってきました。


台間も広く倉庫を改造したようなお店でなかなか悠々自適に玉突きができました。
開店がPM5時なのに店員さんのミスで6時前開店になったおかげで、極寒の屋外で30分以上待つはめになったのはここだけの話。



そして去年一年の〆に、ブレイクキューだけでマス割できた(というかできちゃった)挙句、ブレイクエースも出せたので、いい年の締めにできたと思っています。



まぁブレイクランアウトの際にフロックがあったのは否めませんが(´・ω・`)


今年は自他共に認められつつ安定したB級になれるように精進していきたいと思っています。



PS:ブレイクキューのウエイトボルトを2.67ozから1ozくらいのものに変えたらブレイク威力が少し上がった気がしますが、まだまだ鍛え方が足りないということですね……もっと筋トレがんばる。