デモンズソウル


二週目でとりあえず塔に突撃。
さっそくマンイーターさんで詰む。
青ファンになって戦い方の参考を求めていたら熱中しすぎて武器修理忘れる

武器壊れる

どうみてもお荷物です、本当にごめんなさいorz


青ファン待ちしてたら危惧したとおり、塔3に強制送還→BOSS役を強制労働させられる。


黒ファン進入した場合はネタに生きることに、その場で大決定。

全裸素手にコロネ(塔3BOSSだから)被って待ってたら相手も全裸に盾両手持ち

暗銀の盾を両手持ちしてガチ勝負になる

ギリギリで負ける

良い試合だった(キリッ


その後も青ファンで練習繰り返すも、全然倒せない。
ヘタすると落下死する(>'A`)>
落下死した瞬間にマンイーターさんが死んで(>'A`)>ってなったら、生き返って自分の世界に戻った。
な、なにを言っているのかわからねーと思うが心境は(>'A`)>のまま。


黒ファン蛸がなかなか邪魔な配置
             チリンチリン

         ∧∧   ズブリ
  .( 。 。)ノノ(三  )
  ノノノω〜〜(ゞ ≒⇒
  リ イつ┓ヽ ∪∪†  
 /リ リリ.凸   
 /リ リリ.リリ

チリンチリン
====YOU DIED====




総括…
ガン逃げ奇襲黒ファンほどうざい物はないと痛感した。