タイトルどおりに。
ZAC CUPについてすこし。


なんだか先鋒に強い人を持ってきて相手の先鋒を確実に潰そうと企んでるようなところが多すぎて逆にガチでした。
メンバー全員C級の儂のチームには無関係でしたが、
個人的なことを話すと儂が先鋒なわけで、潰される対象でしかなかったわけです。
今回のZAC CUPでは格上とやった記憶しかありません[゚д゚]
あ、いや4試合中1回だけはCランク登録されてる方でしたがどうみてもBランクです、本当にありがとうございました。


とりあえず完敗だけはなかったのでヨシとしよう。Bランク相手にスコ勝ちもできたしね(・ω・)




そんなことよりスピードガンコンテストでの、ブレイクの危険が危なかった。
先日書いたように、ブレイクショットスピードの自己ベストは38km/h(借り物のパワーブレイク1にて)なのですが、
今回は自分のブレイクキューで挑んだのに全然でした(>'A`)>
30km/h台後半すら行かないとか本気で凹んだヨ…。
クラッチで無効にならなかっただけまだましか。
でも結局、甚だ不本意な結果に終わってしまった事に変わりはない。



結果として、チームはなんとか入賞。
個人的にはブレイク用ハイテクシャフト購入を検討することになりました。



ついでにサークルの後輩に頼まれてパワーブレイク1を代理購入したのですが、
どれだけ手数料とろうか検討することにもなりました。
財布どころかカードの危険が危ない…(>'A`)><('A`)><('A`<)