ビリヤードサークルの後輩「先輩〜、今度の大会出ましょうよ〜」
儂「だが、断る。(OBをコキつかうんじゃねぇ)」
後輩「チームメンバーがあと一人たりないんすよー」
儂「でも、断る。(1年生とか出させてやったら?経験も大事だよ)」
後輩「1年生たちはお金無いとか言ってて出ないんですよー」
後輩「っていうか先輩が入ってくれるのが個人的にうれしいと言うか先輩が良いというか」
儂「そ、そんな事言ったってなんとも思わないんだから!!(いや就活あるし…)」
後輩「ブレイクショットのスピードガンコンテストとかも今年もありますけど…」
儂「詳しく話を聞こうじゃないか。(べ、別にあんたのためじゃないんだからry)」


ってなケータイメールのやり取りを経て今度のZAC CUPに出場決定しました。
ぶっちゃけブランク2年くらい有るんだが…マジでビリヤードやるのは久々すぎて死ねそう。


とにかくメインイベントのスピードガンコンテストのために、ココ2週間ほど、全盛期の力を取り戻すのに必死でした。
ZAC CUP本戦はテキトーでもいいのです。楽しめば良いのです。
帰りの電車的に考えて決勝まで行っても辞退するのが目に見えてるし(>'A`)>
いやそもそもC級だけのチームで決勝まで残れる事なんて…滅多に無いでしょう。1回だけ残りましたが。



めざせ、自己ベスト(ブレイクスピード:38km/h)更新[゚д゚]







あぁ…その前に明日は就活イベントじゃないか(>'A`)>