リー様。
空コンが6刻みだとマキュドラetcがそこそこ安定するのに
7刻みに増やすと掠りもしない。
無限ステージなら6刻みでブリ薔薇締めや銀踵締めでダブルアップや補正切り追撃狙ったほうがいいのかな?
壁ステージなら無印コンボで壁まで頑張る。
無理なら素直に通常コンボ。


リアクロMS×nは自分には厳しい。6クレ分、フルで練習してもn=3までデシタ。
ヒルブ暴発とかなら許せるが、コンボとまるんだよね。
アザゼルなら楽にn=7までいけるんだけど。意味無いナ…。
まぁとりあえず、次も出来る限り練習。それしかない。ホワイヨ。


メモ:壁際コンボでブリ薔薇締め後、すぐにヒルブ出すと相手の起き蹴りつぶしてまた壁コン。
   ヒルブガードで-14なので風神拳やジェッパで乙。
   相手が寝っぱや最速立ちガードになったら座りからHS移行→シープか?見てつぶされそう。
   ブリ薔薇締めは微妙な気がしてきた。誰かエロイ人がもっと開拓してくれないものか…
   とか思うから、自分は弱いままなのだろう。納得。