ぽーる の だんい が あがった !


というわけでポールがついに豪華石版に。といっても4段。
まだまだ数字段脱出は厳しいみたいです。


一応布石をいろいろ置いて読み合いに徹してるつもりだけど、
結局ぶっぱで勝ってる節が否めない、残念なポール。
疾風派生をいろいろやったり、キャンセルしたり。
鉄騎キャンセル→軍馬とかライトゥーとかもう一回鉄騎とか。
相手が固まってくれると美味しい。とても美味しい。ここで暴れる人は帰ってください。
とにかくまぁ、確反しっかりしないと結構厳しいけど、
特定キャラならアパに鉄山だけでも十分稼げるか。


っていうか鉄山バグ早く直せアホナメコ。
ジャックの右アパガードして鉄山だしたら、真右に鉄山行くとかなにさ。
ジャックにあたるわけもなく。
ジャック「スカ確美味しいです。本当にありがとうございました。」