というわけで。
リーさんが餓狼になりました。


相変わらずぶっぱアバレに弱いガン攻め思考ですが、適度にハイキックとレボツバ置くことでなんとか対処。
下段も多めに見せて、すぐしゃがむ様になったら各種中段技、とりわけ膝などを多めに振るという初心者戦法。
これじゃそろそろ壁にあたりそうだ(´・ω・`)
実際、猛虎昇格試合でレイに封殺されて、攻める事が出来ないまま負けたしね。


とりあえず今後の課題は…
・スラステ見せてしっかり二択を迫る
・山ステをなんとか習得する
・コマンドミスをしない
の三つか。ガン攻めスタイルは続けて行きたい気がしています。




ところで話は変わるけど。


オンライン対戦の数字段にはなぜリリ、ラース、アリサが多いのでしょうか。
正直言って対戦回数の半分はこの3キャラで埋まってる気がします。
巌竜デビル仁なんかは見たことも有りません。


あと、リリ使いの7割がバクフリぶっぱなのは仕様ですか。そうですか。
正直、横移動が苦手(というか移動するタイミングがつかめない)なので、苦労します。
コンボが使えないリリにバクフリだけで負けたときは発狂しそうになりましたorz
KBCの気持ちを理解しそうになって危ない危ない…。


まぁ、リーのレボツバも、かなり逝かれた性能なのは自覚してるつもりですが。