今日はとてもとても暇だったので、地元付近を散策しに出かけました。
そして、自分の住んでいる町の隣の市の駅前をふらふらしていると、ビリヤードの穴場的お店を発見(・∀・)
ということで早速特攻。
開店が午後四時からと、夜メインのお店なのですが、隠れ家的な建ち位置といい、狭いながらも雰囲気のある内装といい、流れているBGMの激しさ(たぶんパンクかな?)といい、モロ好みです。
店員さん(店長さん?)も若くて気さくだし、それでいてビリヤードが滅法強い(とりあえず、わしと比較するのは無礼なくらい)ときているので、これからはここに通うことになりそうですな。


で、店員さん(店長さん?)とお手合わせしたのですが、語るのもバカらしいくらい惨敗です_/ ̄|○ il||li
いやまぁ、相手はそれで食ってる人なんだから、わし程度がかなうわけは無いとは思っていましたが(n゚ω゚`)
5:2のハンデ戦でやったにもかかわらず、1セット取るのが精一杯でした。。。
精進精進。
最後に、キューに関するあれこれを聞いてきて、その店をあとにしたのですが、今度いくときはドリンクの一本でも注文しようと思わせてくれるお店でした。