さいきん妙に眠いです。
あれかな、そろそろ死ぬかな?(なぜ


まぁ冗談はさておき、今日はバイトに行っておりました。
日当7000円のいつものヤツです、ハイ。
で、時間は多分夕方5時くらいまでかかるかなぁと思っていたら、あら不思議。
お昼の12時前には終わってしまいました。
で、きっちり7000円ゲット。(゚д゚)ウマー
まぁその後、シャチョーさんの趣味で軍事関係の店に連行された挙句、某ホビーショップにも連行されて、暇してました。
まぁ、金が1円でも欲しい今は、エアガン好きの私といえども、あんな金のかかる玩具に銭つぎ込んでる余裕は無く、見てるだけだったので暇だったのです。


でも、最近のホビーショップは怖いですね。
ナイフとか日本刀(美術刀)とか、手裏剣とかマキビシとか鎖分銅まで売ってましたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これってホビーなんですか?(・ω・ )
まぁ、あれですよ
東京は恐ろしかところばい………!