とうとうやっちまったぜ………_/ ̄|○ il||li
今年度最後の「アホの子オブザイヤー」を受賞してしまった.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
何をしでかしたかというと、ちょいと所用で出かけた帰り、裏道を抜けてバイクで走っていると後続車がスピードを合わせて追ってくる……((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぁ、まさに、覆面パトカーだったわけですが。
で、見事つかまっちまいました…。
いつもは警察なんていない道なのに……あぁああああああsfghんぢhfgbんkj(落ち着け
で、スピード違反。罰金一万円.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.そして今年度最後のアホの子オブザイヤー受賞。
賞状ももらいましたよ、青い紙を。


その後ビクビクおびえながら帰り道をひた走っていると居るわ居るわ。とある市内を通り抜けるだけで5台、裏道に1台…先の覆面を合わせて合計7台見つけました。。。
今日は何事なんだろう?
さいきんイイコトと悪いことが交互に起きてるな…。
きっと今日つかまったのは、昨日ROでロリc二枚も出したからだ。うん、間違いない。


PS:警察なんて大っ嫌いだ、国家権力クソ喰らえふぁっきゅー。ま、ここで文句垂れる分には無問題(゚Д゚)y─┛~~