やっとレベルが上がりました     .。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

というわけで、これからはレベルアップの際に、今までの思い出の地に立ち寄り、そこでレベルを上げて記念とし、SSをとりーの騒ぎーのしながらいきたいと思います。
だが、今回はプロンテラ下水道4Fのため、一人で撮影(´・ω・`)


ここがどのような思い出の地かといいますと、自分がまだ、某龍の人(もしくはそれ以前のアルの人)の元に居た時代に、アサに転職した直後からここで狩り続けて、ついには雄盗蟲カードを自力ゲットするまで粘り続けた場所です。
レベルで言うなら50後半から70ちょいくらいまでかなぁ?
今思えば、よくもまぁこんな薄暗くて小汚いところで延々とソロってられたものです(n゚ω゚`)
昔の忍耐力は、今の10数倍じゃ利かない位あったんだろうなぁ(  ̄- ̄)トオイメ
まぁ当時は龍の人もバリバリ健在で(今でも居るけど)勤め先からコッソリ繋いじゃうくらいの勢いももっていたくらいで、そんな感じの人間がゴロゴロ集まってた気がするので、だからやっていけたのではないかと。
あぁ、懐かしさがこみ上げるあの場所は、今はもう誰も居なくて…。・゚・(ノД`)・゚・。
いや、プロ下水4Fの事ですからね。


で、レベルが上がった後GM募集していると、先日加入してくださったお二人がともに別ギルド体験のために脱退しました(´・ω・`)
まぁうちのGは結構、個人個人の味が強いし、合わなければソレまでと言わざるを得ないのでどうしようもアリマセンが…。
その後、なぜか新旧Splendorメンバーが轢かれ合うかのようにして(誤字?)集結し、生体D2Fへ。

こんなものと出くわしたりしながら最後はきっちり全滅……とならなかったのが非常に悔しいのですがうちのマスターが眠いよママンなどとほざきだしたのでまぁ、テキトーな時間に切り上げて戻ってきました。
今日はそのくらいですね〜。


私信(というか思ったこと)
:相手に何か悪いことをしたから逃げるのはだめだと思う。自分に非があると思うならば、その非を真っ向から受け入れて、相手に面と向かって謝るべきだと思うんだ。それが俺なりだけど、礼節の基本の一つだと。
相手を不快にさせたから、自分はその人の前に現れないようにするというのは結局は逃げでしかない。逃避は、もう、手詰まり八方塞どうしようもないって時だけにするべきだ。それでも許されるわけではないと思うが。
対人関係のある世の中だからこそ、礼を知り義を重んじ、遅くても回り道をしてでも、きっちり歩いていってもらいたい。