昼間、春休みということもあり廃人プチニート状態でROをやっていたときのこと。
昼間だから臨時公平も拾われにくいだろうなぁ等と思いつつ、臨公広場で転がっていると即拾われるという怪奇現象。
―――全てはここより始まった―――
臨時公平PT開始。
場所はニブルヘイム付近、ギョル渓谷。
開始五分後―――

突然の御挨拶とともに名刺を渡されて戸惑う   (n;゚ω゚`)
突然の御挨拶でびっくりだよねぇ(’’; などと、そのときの相方さんであるプリさんと話しながら歩いていると………
今度はブラッディマダ男さんから名刺を提示されてしまう((;゚Д゚)
だが、不覚にもSSを取り忘れた私_/ ̄|○ il||li
さて臨時も中盤、さして話のネタも無く黙々とモリモリ狩る二人。
そこへ―――

本日二度目の来賓挨拶がががががg(違
なんだこれは!?ありえない……今日明日当たり死を覚悟せねばならぬか………!!
ここに、落として拾いなおしたわけでは無いという証拠を…。
( ´・ω・)っ

ちなみに、左下のほうのカードはブラッディ・マダ男さんのです。


その後カードはどうなったかというと……。
はぶの人が以前、ロリcを欲しがっているようなことを漏らしていたので連絡をとり、即売却(ぁ
2.2Mという超友人価格で売り飛ばしました。っていうか出回ってる枚数が少ないらしく、相場情報サイトにも一月前の情報しかなかったから相場があいまいでしたけど(0ω0`)