ほいほい。まいどどーも。僕です(誰
っとまぁ、今日は久々にそんな挨拶をする芸人をテレビ画面で見たのでまねてみましたがアレですね。ツマラン(ぁ


今日は夜8時くらいからビリヤードの練習に行ったんです。
なんで夜かって?そんなもん、昼間は爆睡してたにきまってr(何
実は来週、非公式なんですがビリヤードの大会がありまして、関東中の学生が集まる大会らしいんですよ(゚Д゚;))
そんななかになぜか自分もエントリーしてしまいまして。
マイキューすら持ってないヘタレなわしがどこまでやれるのか、一種のトトカルチョすら可能な状況です。一番人気はモチロン、初戦敗退(何
そんなわけで残り一週間、財布の中身を気にしつつ練習に励みたいと思います。
サークルのセンパイや、わしのししょー(?)等からもアドバイスや練習方法を御教授いただき、4時間程度、独闘と練習に励んでおりました。(n゚ω゚`)
最初はなんとも無かったけど、そのうち客が出入りするたびに孤独感があふれてきて、終いには他の客の話し声がそのまま自分の中で怒りに転換されるというなんとも痛々しい(?)状態でした(´・ω・`)
まぁ、わしの周りでビリヤードできる人が大学のサークルの人か、クロス殿とはぶ茶殿しかおらんみたいなので、自分が実家に戻っている間の練習などは自然とこうなってしまうんですけどね。
ま、大会まで後1週間。恥かかない程度に修練を積んで望みたいと思いますデスハイ。