今日は知人が経営している内装屋さんで日雇いのバイトにいったのですが、朝は早くも6時に出発。9時ちょっと前から仕事を始めたのですが………
何もすることがない!!
いやー、参りました(n゚ω゚`)
あそこまでやることがないバイトというのも珍しいもので、本当に自分はここにいていいのだろうかと心配してしまうくらいでした。っていうか逆に室内作業だからスペースが狭い分、自分がいるだけ邪魔だった気が(ぁ
仕事なんて、資材を最初に少し運んで、そのあと職人さんたちが作業してるところで「あれとって」「これとって」と時々言われるのを聞き取り、お目当てのものを渡す程度。最後に片づけが終わった後掃除をチョコチョコっとして終わりっと。
拘束時間こそ長いものの、仕事内容からすれば一日7000円は物凄くボロイバイトだと思いましたヨヽシ゚ω゚)
これから3月中はガンガンバイトもらうようにしたので、この機に稼いで起きたいと思います(゚∀゚)


それはそーと、今日、マイシスターがコンビニに行った際にこんなものを買ってきました。

写メで撮ったので小さくて見難いと思いますが、ファイナルファンタジー12ポーションですヨヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
匂いはなんだかポカリの粉を物凄く濃く溶いた感じでしたネ……。
味は………はっきり言ってリポビ○ンDです(ぁ
しかもちょっとキツメ。なんかHP回復しなさそうでした。っていうか逆にHP少しダメージ受けて、攻撃力とか2倍になりそうですねヽシ゚ω゚)
成分表を見ると、

こんなのや、

こんなのまで入ってるらしいです。
そりゃHP回復しないだろうな(´・ω・`)
他にもポル○グラ○ティーの歌や、時空魔法「タイム」まで入ってるらしいですヨ(´0ω0`)
皆さんもポーションの乱用には気をつけm(何